« January 2005 | Main | August 2005 »

2005.02.14

勘違い?[小牧愛佳]

本当は…

「きゃっ!」
「ごめん!あ…それって……」
「あっ!いえっ、その……か、勘違いっ!」
「えっ?」
「今日のお茶菓子にどうかなって…。美味しそうだったから」
「………」
「………」

 …てなわけで、ToHeart2に手を出してしまいました(^^; 初クリアは小牧愛佳。小動物キャラというのは初めてで、大変いい感じ。お菓子をこそこそ食べるシーンがとても好き。お互い紅茶好きなので話が合います~♪

 今日はバレンタインなので、愛佳のバレンタインはどうなるかな~と考えつつ描いてみました。TH2時空は3月からなので、こういうシーンはあり得ないわけだけど。ラッピングまでして単なるお茶菓子のわけはないですが(^^;

 いやしかし。愛佳は食いしん坊なので、自分用に美味しそうなのを買ったというのはあり得る…。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | August 2005 »