« スペースシップワンたんと白の騎士 | Main | タイたん »

2005.01.23

カッシーニたんとタイたん

かわいいアザね…猫みたい♪

 NASAの土星探査機カッシーニは2004年10月26日、土星の衛星タイタンに1,200kmまで接近、様々な観測を行った。レーダーによる地表観測では、クレーターのない非常になだらかな地形が捉えられ、猫のような形の黒い領域は湖ではないかと推測されている。

 「なんてなめらかですべすべの肌なの…。ふふっ、かわいいふくらみ…」
 「あっ…う…。もうやめてください…」

 …えーと、久しぶりの記事なのにいろんな意味でアレなものですみません(^^;

 土星探査機カッシーニたんはNASA最後の大型探査機と呼ばれるほど大きな図体なので、長身・グラマーを想定。服装は放射線や粒子から精密機器を防護するため金色のブランケットをまとってます。子機ホイヘンスの擬人化はどうしようなあ…。うる星やつらのテンみたいなのが胸にぐりぐり顔を埋め…って感じ?(^^;

 ホイヘンスはもう力尽きたけど、カッシーニたんはこれから40回以上もタイたんに接近し、様々な器具でいぢめてくれるそうです。楽しみ~♪

|

« スペースシップワンたんと白の騎士 | Main | タイたん »

Comments

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。
タイたんもひじょーにウハウハですがカッシーニたんのちょっと意地悪系お嬢様っぽいところがツボに(笑)。

Posted by: YUPPE | 2005.01.23 at 17:07

口では抵抗しながらも
これまでボイジャーお姉さまが通り過ぎるのを見送るしかなかったタイたんの身体は、カッシーニたんのことを…(爆)

Posted by: 粟岳高弘 | 2005.01.23 at 17:12

みなさまお楽しみ戴けたようで何よりです(^^;

様々な機具で調べられる
→タイたんはいぢめられキャラ
→カッシーニたんはお嬢様(お姉様?)キャラ
というのは自然の流れでしょう(爆)

『恋い焦がれて躰は熱く火照り、秘所を切なく濡らすのだった…』
解説:タイタン表面には火山活動の痕跡があり、液体が流れた川のようなものが散見される。

…てな感じの展開ですな(滝汗)

Posted by: さひろ | 2005.01.24 at 12:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16196/2665048

Listed below are links to weblogs that reference カッシーニたんとタイたん:

» タイたん…ハァハァ [たわごとのあわたけ]
あぁっ カッシーニたんがタイたんを…(爆) さすがさひろさんだっ こちら↓ ht [Read More]

Tracked on 2005.01.23 at 17:02

» タイたん [ぐ~たら日記]
さひろさんのタイたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。 秘密のベールに隠され [Read More]

Tracked on 2005.01.23 at 17:29

» 土星最大の衛星「タイたん」 たん? [日々是好日]
NASAの小型探査機ホイヘンスが探査機カッシーニから放出され、土星の衛星タイタンに着陸して映像を送ってきているってニュースは最近よく目にしてますよね 最大の衛星 [Read More]

Tracked on 2005.01.23 at 23:03

» ●カッシーニ・タイタンで謎の建造物● [珍しいモノ☆ヘンなモノ大図鑑]
今日は、宇宙に関するヘンなことです。土星最大の衛星タイタンに着陸した、小型探査機ホイヘンスの観測データ分析を行っている米航空宇宙局(NASA)のホームページでは... [Read More]

Tracked on 2005.02.19 at 20:09

« スペースシップワンたんと白の騎士 | Main | タイたん »